映画「アラジン」

映画「アラジン」吹替版を見てきました。

もうさすがディズニー。とても面白かったです。子供の頃にアニメ映画版も見ていたのですが、なんだか実写版の方がハッピーエンド感が上がっている気がします。

字幕と吹替で悩んだのですが、吹替を選んで良かったです。歌の比率がものすごい。吹替のおかげで映像に集中できました。始まってすぐにこの歌ー!聞き覚えがあるぞ!という連続。そして耳に残る。さすがディズニー。見ながら何度もさすがディズニーと思わされる作品でした。さすがディズニー。

砂漠の国を舞台にしたわくわくドキドキ冒険恋愛友情な物語!とりあえず子供から大人まであらゆる層の人にお勧めできる、そんな映画でした。

ジーニーは実写版でも最高!

 

日常,映画

Posted by sata04